スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリンピック

2018年2月24日

みなさんこんにちは!

タイヤ館行橋のくわたです!

ところで平昌オリンピックはみなさんご覧になら

れているでしょうか?

日本はメダルラッシュで大健闘してますよね〜

自分もテレビで見て感動をもらってます!

女子パシュートの金メダル生で見てましたが

すごかったですねー!

 

期待されていてからの金メダルなので

プレッシャーもあったかもしれないんですけど

その中で取るのはすごいなと感動しました!

仕事の原動力になりそうです!笑

タイヤ館ではそろそろ夏タイヤの履き替えに

来られている人もいらっしゃいますので

付け替えをされてない方3月くらいが目安では

ありますので是非お待ちしております!

 

担当者:くわた