スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ

2017年11月11日

こんにちは、最近昼と夜の温度差が激しくて着る服に困ってる山本です!

ところで皆さん!冬への準備はバッチリですか??

特に山間に住まれている方、通勤で山を越えないといけない方、タイヤチェーン・スタッドレスタイヤは必須です!

寒い中チェーンを巻くのはかなり大変です、でも

スタッドレスタイヤは夏タイヤ同様付けて走るだけ~~~っと

本日もスタッドレスタイヤを付けさせて頂きました。

新品時は慣らし走行が必要なんです!なので距離をそんなに乗られない方はこの時期から装着OKだと思いますヨ

まだ、在庫もありますので無くなる前に!!!早めの購入をオススメ致します。

11月中に買うといいことあるかもっす!

スタッドレスタイヤをお探しの方は 行橋市 西宮市 タイヤ館行橋店までご相談下さい!!!

 

担当者:山本