スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

びっくり仰天

2017年10月17日

こんにちは、池見です!

先日、タイヤがパンクしたとの事でお客様がご来店になりました!

さっそくタイヤを確認してみると、、、

う~ん、なにか刺さってますね〜

タイヤをホイールからバラして確認してみると、、

 な、なんとこんな大きなものがΣ(゚д゚;)

こんな大きなものが刺さっているを見るのは初めてです!!

残念ながら穴が大きくパンク修理不可でしたので新品のタイヤに交換させていただきました!

 

万が一走行中にパンクした場合は、速やかに安全な場所に車を停車し

自分でスペアタイヤに交換するかJAFなどのロードサービスを利用してお近くのタイヤショップ、ガソリンスタンド等にお持ち下さい!

もちろんタイヤ館行橋店でもパンク修理可能ですので是非是非お立ち寄り下さい(^○^)

担当者:池見