スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーいい感じですか~?

【ホイール】
2021年2月25日

タイヤ館行橋店えさきです(^^)/

 

えさきはドライブ好きなのですが

最近雨の日にドライブをしてたら

ワイパーが動くたびに

「きゅーっきゅーっ」

と音がしててうるさかったのです。

 

まいっか♪と思って過ごしてたのですが

先日母親を車に乗せた際

ワイパーえらい音なるね~

と言われました(笑)

 

音に慣れていた

自分も怖いですね・・・

 

人に言われると気にするタイプのえさきは

早速ワイパーを交換♪

(早く変えるべきだった・・・)

 

音もなくなって

とても快適になりました( ^^) _U~~

まいっか♪と後回しにしていた方は

是非タイヤ館行橋店で

ワイパーを交換しましょう♪

 

本日は木曜日でレディースデーなので

女性のお客様はワイパー10%OFF

買えちゃいます(^^♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイヤ館 行橋

 福岡県行橋市西宮市2丁目1013

 tel:0930-28-8864

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

担当者:えさき