スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れをいただきました(*´ω`*)

2020年12月20日

タイヤ館行橋店

甘いものだ~いすきえさきです(*´ω`*)

 

またまたまた常連のお客様に

差し入れをいただきました(´;ω;`)うれぴ

 

書いてあるとおり

このケーキを食べて幸せになりました(*'▽')

 

 

写真を撮ろうと

開けたらさっそく店長が

かじってました(笑)

 

そして副店長も・・・

 

 

ハーモニーが流れたらしいです(笑)

 

このケーキほんとに美味しくて

おいもとチーズが絶妙でした!!!

 

本当にありがとうございました(__)

 

ただいまタイヤ館行橋店では

決算SALE開催中です!

是非お立ち寄りください♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイヤ館 行橋

 福岡県行橋市西宮市2丁目1013

 tel:0930-28-8864

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

担当者:えさき