スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の相棒

2020年6月8日

こんにちは、タイヤ館行橋店の池見です^ ^

最近一層暑くなってきましたね〜

夏の足音が聞こえる気がします

そんな暑い時に大活躍のエアコン!

今日は店内のエアコンを掃除しました〜!

 

 

フィルターに埃が付いてると嫌ですよね〜

綺麗になったのでこれで今年の夏も

乗り越えれそうです!

 

車のエアコンにも同じくフィルターが

付いていますので暑くなる前に

交換をオススメ致しますー!

 

このように汚れていると

嫌なニオイや風量の低下につながります。

無料点検実施中ですので気になる方は

スタッフまでお声かけ下さーい(^-^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイヤ館 行橋

 福岡県行橋市西宮市2丁目1013

 tel:0930-28-8864

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

担当者:池見