スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カエルの声を連れて

2019年6月9日

こんにちは~!('ω')ノ

 

本日も朝から生憎のになってしまいましたね…

 

 

お洗濯もの、干せてますか?

 

部屋干しの際は生乾きが気になりますよね…。('ω')

洗濯槽のお掃除や扇風機の風を当てつつ間隔をあけて干すことが効果的だそうですよ。

「家事をやる皆様なら知っていたでしょうか…」

 

かくいう僕も最近知ったことなのですが(笑)

 

さてさて、雨の日のドライブはどうしても憂鬱になりがちなのではないでしょうか。

「というか、外に出ることも億劫に…」

低気圧で頭が重くなる方も少なからずいらっしゃると思います。(´・ω・`)

 

けれども紫陽花も咲き始めたり、の季節になってきたり、

雨の中でもいろいろとお出掛けしたくなる季節です。('ω')ノ

 

最近よく言ってますが、雨の日のドライブは危険がたくさんです。

注意して運転したいですよね。(*'▽')

 

「右にウミウシくんの頭が見えています。かわいい!」

 

僕は3か月ほど前、納車してすぐの時期にワイパーを変えたのですが、

この時期は大活躍で嬉しい限りです。(*'ω'*)

 

パーツにもお金を掛けたいですが、安全面には特に気を使っていかなければなりませんね。

「いろいろ直していかなければ…」

 

みなさんのお車のワイパーはいかがですか?('ω')

水滴が残って見づらいななんて思いませんか!

僕は交換したら、やたらきれいに拭き取れて超絶感動しました。(=゚ω゚)ノ

 

ワイパー、意外とお安くかつ短時間で交換できます!

是非、当店に立ち寄ってみてください!

 

新品タイヤで楽しいドライブ!

 

さてさて、本日も雨の中ご来店ありがとうございます!

タイヤ館、タイヤの話題にも触れていきますよ!

 

 

DAYS ROOXの新品タイヤ交換とアライメント調整をさせていただきました!

タイヤは雨の日の安全も守ってくれます。(*'ω'*)

雨の日って聞くとワイパーを真っ先に思い浮かべるはず…

「そうですよね!ね!」

 

けれどもハイドロプレーニング現象等、雨の日の走行性能に大きくかかわるタイヤ、

侮れません!(´っ・ω・)っ

「侮れないよ!」

 

 

にしても、なんだかかわいいですねDAYS

ちっこい車はかわいいです…!

 

おわりに

 

雨音とともにカエルの声が聞こえてきます。

僕の家の近くもカエルの大合唱で…(*'▽')

 

まさに梅雨!て感じです。

カエルの声を聴きながら紫陽花を見にドライブ…

なんてなかなか乙じゃないですか?('ω')

「カエルを轢かないように!(笑)」

 

僕は昨日、晴れ間を縫って、

八代ふるさと公園に写真好きな友達といったんですが、

帰り路、カエルが飛び出してきて危うかったです。(; ・`д・´)

 

「え?夜景の写真見たいですか?」

 

本日は長いのでここまでです!

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

担当者:大野