スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から雪、雪。

2019年1月21日

米沢は時折止むときもありますが朝からずっと雪が降っています。

気温もだいぶ低いです(><)

冷え性&寒がりの私にはきついです;

気温が低くなるとタイヤの中の空気が縮んでしまうことがあるんですよ(・・)♭

空気圧不足は燃費の悪化に繋がりますから

しっかり冬こそ空気圧点検をしましょう!

タイヤに窒素ガスを充填すれば空気よりも

膨張収縮が少ないので、もってこいです(^0^)

先日もマーク2のお客さまが窒素充填にご来店でした。

 

寒い冬も昨日が大寒でしたから少しずつですが

春に向かっていることを期待して・・・

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031