スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふぇぶらりー

2018年2月1日

2月ですね

一年でたぶん一番寒い月??

つるつるの道路が待っています(><)

くどいようですがスタッドレスタイヤ大丈夫ですか?

少しでも不安な方は無料点検にぜひぜひお越し下さい(^0^)

今日は久しぶりのいいお天気です。

 

「お江戸放浪記2」

今回はあるアーティストのコンサートが目当てなんですが

ついでお江戸めぐりも・・・

両国駅に去年できた「江戸のれん」

旧駅舎を利用したグルメやお土産どころ

中には土俵もあり 天井は駅舎そのままです

ちょうどお昼時に行って

老舗藪蕎麦と深川めしをはしご(^^;

お蕎麦の前のつまみと

天ざる

深川めしデビュー

つづく・・・

 

 

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031