スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は晴天なり

2017年12月21日

今日は青空です

白くなった山々がとてもキレイに見えますね。

こんな日は日中はいいんですけど夜になると

溶けた雪が凍って道路が とぅるとぅる; になってしまってる事あります(><)

その上暗いところだと凍っているなんて見えなかったり・・・

気をつけて帰宅しましょう。

滑って怖い思いをしてしまったら タイヤを無料点検致します!

ゴムが硬くなってしまってるかも(・・)♭

お気軽にご来店下さい。

 

昨日はお休みいただき諸用で山形市へ

途中上山で去年から気になっていた「焼き芋」をゲット☆

旅館 月の池さん隣の小さなお店でした。

お芋さん好きな方はぜひ一度

 

 

 

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031