スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風に大雨;

2017年7月4日

台風がやってきてますね、皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

気がかりなのは久留米に研修参加してる細谷スタッフと齋藤スタッフ (・・;

今日の工場見学はきっと雨風に見舞われたのでは(・・?

元気に帰ってきてくださいね。

 

本日も多数のご来店ありがとうございました!

タイヤ交換にお越しのフィットのオーナーさま、去年夏タイヤをご購入いただいていて

今日はやっと夏タイヤへの交換とのこと。冬タイヤが使用限度過ぎていて交換時だったんですね。

冬タイヤの値上のお話をするとご存知だったようです。購入されたいと言って頂きました。

最終的にVRXを御成約、ありがとうございます!

「忙しくて時間があるときでないと買えなくてね、シーズンになると混むしさ」

なるほどごもっとも。

夏に冬タイヤですが、

備えあれば憂いなし、ともちがうかな、そんな気もします。

 

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031