スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売出し最終日

2017年7月2日

今日で「集中得市&決算セール」終了。

セール期間中は多数のご来店、誠にありがとうございました!

明日からは当店スタッフ細谷と齋藤が研修に行ってまいります。

研修内容をいっぱい吸収して来てくださいねー。

 

話し変わって、今日は「半夏生」という日です。

梅雨明け間近あたりの時期を示すようで、

そうすると日本のどこかから梅雨明けする話がそろそろ聞こえてくるのかな。

半夏生にはいろいろ説があるようで、じっくり調べたくなりました(^^)

よく言われてるのは「たこを食べる日」

今日はたこ買って帰ろう…。

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031