スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと残り3日!!!

2017年5月28日

恒例 カウントダウン あと3日ですよーー

本日も多数のご来店ありがとうございます。

ここ数日気温の変化が激しく30度超えたかと思えば

昨日今日は肌寒く、寒がりの私は冬に着ているスタッフジャンパー着て

頑張っております(^^;

ほんと泣いても笑ってもあと3日です

愛車の夏タイヤご検討中や不安のある方は値上前のこの機会

お見逃し無く!!(^0^)♭

 

昨日の事になりましたが

値上前にと夏タイヤを御成約済のシルビアのオーナーさまがご来店

タイヤはお車にぴったりのポテンザのアドレナリンRE003*

一緒にアライメント、タイヤ長持ちプランにもご加入いただき

アライメント作業もさせていただきました!

スタッフ頑張って調整中の図

 

くどいですがあと3日です・・・

 

 

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031