スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ点検

2017年3月30日

ようやく春がやってきた感じの今日この頃(^^)

山形県内雪解けの早い山形市や天童、庄内地方は

タイヤ交換が始まり連日タイヤ交換で忙しいようです。

で、米沢は始まったばかりで本番はこれから。

皆さまお手持ちの夏タイヤは大丈夫ですか??

溝があってもひび割れてたり、年数が経っていると

ゴムが硬くなっていて雨の日滑りやすかったり;

あと、自分のタイヤが減っているのを知らなかった!と言う

人も多いですね(・・)♭

お気軽に無料点検にお越し下さい!(^0^)

 

昨日のお休みに東光さんの酒蔵行ってきました。

お酒の瓶詰めのお手伝いと見学です

寒いところでの作業(><)

毎日こういう寒いところで働いておられる方々に脱帽

必殺料理人もせっせと瓶詰め

この瓶詰めの機械はこちらではほとんど使用しておらず

素人の私たちの為に出してきてくれたのだそうです。

100本くらい詰めた後は工場内見学

畑違いの仕事場を見学するのも

楽しいですね

しかし、酒蔵にいるだけで酔ってしまいそうでした(^^;

 

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031