スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歓送迎会シーズン

2017年3月23日

春は別れと出会いの季節・・・・

なーんてかっこつけてしまいましたが

本当、卒業式や転勤などあわただしい行事が多いです。

私も知り合いの送別会に参加。

今回の送別会は食いしん坊さんの集まりでもあり(^^;

旨い地鶏のお料理で一杯!

山形の地酒ですね。

その他いろいろ飲み比べ(^0^)

地鶏は炭火で焼いたり

                                           水炊きにしたり

この地鶏のお出汁が出まくりのおなべにご飯と卵を入れれば

ほっぺた落ちる雑炊の完成です(^^)写真撮り忘れ;

 

美味しく食べて飲んで歌って友人の旅立ちを送りました。

皆さんの周りにも色んなドラマがあったのではないでしょうか。

 

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031