スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある意味旬;

2017年1月17日

店頭の通行車輌向け看板

雪でまったく見えません(++)

今日の米沢はお日様も顔を覗かせ日中は晴れていましたが

昨日までの雪で歩道はこんなになっています。

写真を撮っているとちょうど救急車が走っていきました;

こう大雪だと色んな事故も増えますね、気をつけたいものです(・・)♭

米沢市内の道路はあちこちがすごいことになっていますよ!

がたがた;ボコボコ#段差が凄かったり(><)

そして凍っているから、歩く時も車で走行する時も

ゆっくり慎重に気をつけながら行きましょう!!

ある意味おっかない雪路の今が盛りってところでしょうか(@@;


いま盛りと言えば厳冬の旬の味覚!

食いしん坊の私はそっちに走ってしまいます(^^;

そうですね今、庄内では寒鱈の季節ですねー

寒い冬の夜は寒鱈汁で暖まれば元気出ます

酒かす入れたり岩のりトッピングすればたまりません(^0^)

魚ぎょギョ、っと言っているような寒鱈さん

必殺料理人さん、美味しく料理してあげて下さい(^^;




担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031