スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大寒波襲来!

2017年1月12日

前回、暖冬と言ったやさき、大寒波です(**)

米沢は昨夜から今朝にかけて40センチもつもったようです;

会社来る前家の除雪でくたくた、汗だくでした。

店の前の駐車場も凄くて;店長、齋藤スタッフ頑張って雪かき、ありがとうございます(^0^)

皆様のお宅はいかがですか??大雪はしばらく続くようです。

車でお出掛けの際はいつもより早めに出てゆっくり安全運転で行きましょう(・・)♭

 

昨日は久しぶりの定休日でした。

旦那さまと妹とで山形へお買い物

ついでお昼ごはん、目的地付近のお蕎麦屋さんへ入る事にしました。

お蕎麦屋さんですがさすが山形県、ラーメンもおすすめとありました。

私はざるそば、旦那さまはお店おすすめ鳥中華の大盛りを注文

妹は醤油ラーメンを注文

あっさり醤油ラーメンですが意外にもにんにくがきいていました。

本当に山形は麺王国ですね。

次はどんな麺に出会えるか楽しみです(^^)


 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031