スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こいつぁ 春から 縁起がいいねぇ~♪

2017年1月4日

新しい年がスタートしました!(^^)

今年も宜しくお願いしますm(_)m

昨日から初売り、私は3日までお休みいただき今日が初出勤です。

雪が少なく雪かきもすることのないお正月でした。

初詣に松ヶ崎神社に行ってきました。 手を清めていざ境内へ。

久しぶりにおみくじひいたらなんと「大吉」

おみくじどおりの一年であることを願います(^^;

元旦早々シャッターチャンスにも恵まれました!!

うちの水槽のほねほねくん(^0^) 土管から姿を現してくれたんです!

どうですか?

可愛いでしょ(^。‐)☆


担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031