スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイブ

2016年12月24日

今日はクリスマスイブですね

本日も寒い中オイル交換や冬ワイパーご購入にとご来店ありがとうございました(^0^)

オイル交換ご来店、スズキのKeiのオーナーさま

安全点検からエアコンフィルターとATFオイル交換までして頂き

重ねてありがとうございます!!これから来る寒い冬本番もより安心ですね(^^)

今年もあと残すところ1週間となりましたね

この1年チェンジャーにバランサー、たくさんタイヤの作業をしてくれました

左がチェンジャー(タイヤをばらしたり組んだりするもの)

右がバランサー(ホイールのバランスを取るもの)

表彰モノです!!来年も宜しくお願いしますねー


先日すごい人参 買っちゃいました(。。;

買ってから家で袋から出してみたら・・・

レアモノです(^。^) コップに立てて飾っています


担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031