スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年いちばんの

2016年12月21日

早いもので今年も残りわずかとなりました。

先日テレビで今年いちばん美味しかったメニューは??なんてやってて

私はなんだろうなーって振り返ってみました(・・?

なかなか浮かんでこなかったんですが

休みのお昼ご飯に旦那さまが麺好きの私にパスタを作ってくれるのですが

いつも美味しくいただいています。

先日も、大好きなキノコと葱をたっぷりいれたぺペロンチーノをごちに(^0^)


パスタを食べているときは幸せです(*^^*)

その日はこそっとお皿の端っこに試食と言ってあん肝の燻製を乗せてくれました。

あん肝と言うより別物の珍味ですね。

ごちそうさまでした。

担当者:うい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031