スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きれいな空気で!

2016年12月20日

冬のドライブ

夏場もそうですが、エアコン大活躍。

冬は凍ったガラスを溶かす為にけっこうがんがんエアコンかけますよね。

そんな時、なんだか出てくる風が臭う(・・;思ったより風量が少ない;

何てこと無いですか?? もしかしてエアコンフィルターが汚れているのでは?!

汚れていると臭いの原因、風量も弱まったり、目詰まりが激しいとモーターに負担がかかって

燃費にも係る事があるんです(・・)♭ 交換の目安は1万キロ~です。

こちらも無料点検実施中!

交換が容易なお車とお時間のかかるお車が有りますので、お気軽にお尋ね下さい(^0^)

私もオススメ エアコンフィルター!!

抗菌、脱臭作用もあって花粉までキャッチしてくれますから

 今から春の花粉対策まで大活躍(^^)/

お気軽にお声がけ下さい!

エアコンフィルターには関係ないですが(^^;

私のお気に入りソース(^^)真ん中の黄色いラベルのです。お近くで見つけたら

おためしあれ(^0^)



担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031