スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなると

2016年10月17日

朝晩めっきり寒くなりました。

寒くなると食いしん坊の私はあったかスープが恋しくなります。

日本人は味噌汁と言いたいところですが、もちろん好きですけど

トムヤムクンやクラムチャウダー、グリーンカレーが好きです。

ご飯のお供に私は、いろいろな調味料を組み合わせてオリジナルスープを

作ります。

昆布茶やエビ塩はあるとけっこうお役立ち調味料です(^^)

先日のお休みに南陽までお昼ご飯を食べに旦那さまと妹と。

久しぶりにまるひろさんへ行ってきました。

私は塩か醤油がほとんどなんですがめづらしく味噌とんこつを注文

旦那さまは豆乳味噌、妹はスタンダード中華、

しっかり出汁の効いたスープ、あったまりました(^^)

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031