スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの保護に

2016年7月15日

売れてます!

ブリヂストン製「タイヤワックス」(^0^)

黒ツヤ復元はもちろんの事ですが

空気中のオゾンからタイヤをガードしてくれます。

また、使い易い高粘度タイプで液ダレしにくいんですよ!

タイヤ長持ちにきっと貢献してくれるのではp(^^)q

常時店内で販売中! ぜひどうぞ。

先日、蔵王成沢辺り 

巷で知る人はどれくらいでしょう??

とあるうどん屋さんを知り、行ってきました。

見逃し易い小さな看板も無いうどん屋さんでお店のご主人の話を聞くと

九州地方の方のようで、言葉も九州なまり。

20分はゆうに待ったでしょうか、ようやく運ばれてきました。

なんとも太くて角ばってて白くないうどん、初めてです。

旦那さまは丸天というさつま揚げのようなものが乗った

丸天うどんを注文(丸天かなりBigサイズ)

九州ではおなじみの食べ物のようでさつま揚げよりふわっとしてました。

たっぷりのしょうがに出汁の効いた透明なつゆ

ところ変わればいろんな食べ物があるものですね。

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30