スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検って大事です事件

2016年6月27日

昨日のお休みに私のTPMSが黄色に点灯!

タイヤ館の近くにいたので早速行って点検してもらいました。

結果右前が空気圧不足(・・;

大事には至りませんでしたが、考えてみると最近チッソ圧点検してなかったなと反省

あと私のホイルも古いからこまめに様子見ておこうと思います。

空気は1ヶ月に5%~10%近く自然低下するんです。

チッソは分子が大きいので空気ほど低下率が少ないんですよ(^^)

月に一度は空気圧点検を!チッソは2~3ヶ月に一回くらいが目安です。

今日は売り出し3日目

店頭のプランターの花たちも元気にお出迎えスタンバイ

ご来店お待ちしております(^0^)

担当者:はる

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031