スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明後日より

2016年6月23日

あさっての6月25日(土)から またまたはじまります

   「集中得市」がはじまりますよー(^0^)/

タイヤはもちろんの事 オイル バッテリー 梅雨のこの時期必須のワイパー

などのメンテナンス用品まで お得がいっぱいの売出しです。

無料の安全点検も大歓迎!最近空気圧点検してないなーなんていう方も大歓迎!

こぞってお越し下さい!(^^)V

定休日に山形へお買い物に行って来ました。

お昼に 鉄板焼きとお好み焼きが自慢の「嘉ちゃん」へ

十年近く前一度お邪魔したことがあります。

目の前でじゅうじゅう(*^^*)

私はお任せお好み焼きランチ 九条葱やキャベツがたっぷり

旦那さまは和牛の鉄板焼きランチ 焼き上がりに生卵が絡めてありました

ご主人は京都の方で、気さくなお人柄でした。

    

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031