スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

100キロ点検

2016年6月6日

先月日記で紹介したパレットのオーナー様が100キロ点検にご来店。

ありがとうございます!(^^)

タイヤの音が気になるとおっしゃってレグノのGRレジェーラを買っていただいてました。

その後どうだったか私気になってまして(・・;

バタバタ言わなくなったそうで段差のがたつきも以前よりも少なくなったそうです。

ご年配の方だったんですが、あちこち出かけられているようで楽しそうでした。

笑顔を見て私も嬉しくなりました(^0^)

今日の仕事の一つ

プランターの花植え準備で土を復活させる「古い土の再生財」を用意。

今って便利なものがあるんですね、土に混ぜただけで土が元気になるんです!

もちろん天然成分で出来てます。

あと店の前の並木の下に花の苗を買ってきて植えます!!

どうでしょうか??

プレイズのラベルカラー、癒しのラベンダー色にちなんで

ラベンダーを植えてみましたp(^^)q

根付いてくれるといいなー

観に来て下さい。(^0^)/

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031