スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全員出社

2016年5月31日

月末の今日、スタッフ全員揃ってます。

なかなか全員が揃って出社はめずらしく、

交代休でだれかしら休みってことがほとんどなんです。

スタッフがこう多く居ると逆に違和感が(^^;

今日は旦那さまの車にTPMS(タイヤの空気圧センサー)を取り付け。

藤嶋スタッフ ありがとうございます(^^)

ホイルのバルブのところにセンサーを取り付けるんです。

遠出もこれでより安心です。

車内で空気圧が分かるからほんとうに安心感を持って運転できます。

興味のある方は ぜひ!!

うちのベランダのチャイブの花が咲きました!(^0^)

これからつぎつぎハーブたちが咲き始めます。

楽しみです*

さーて月末の最後

みんなでにこにこ帰宅できるかな・・・

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031