スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売れてます

2016年1月24日

このところ世界中で大雪だったり大寒波がやってきたり。

米沢も寒い日が続いていますが

皆さまの愛車のバッテリーはお元気ですか?

今、売れてますよ「バッテリー」

急激な寒さで今どきの高性能のバッテリーが最後のともし火を・・・

無料点検しております、ぜひご来店ください(^^)♭

ご存知ですか?

米沢市のおしょうしなショップ運営協議会が主催となって

米沢の野菜をもっと知ってもらおうと企画した

「米沢ベジタブルチャレンジャーズ・フェア」

市内11店舗の飲食店で季節の伝統野菜が食べれるんです。

今回は 雪菜、小野川豆もやし、寒中野菜のお料理。

お店ごとにオリジナルメニューが楽しめます。

もち、必殺料理人も参加!2月いっぱいの限定

ぜひご賞味あれ(^0^)

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031