スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本格的に雪が・・・

2016年1月7日

ようやく本格適っぽい雪が降ってきました。

除雪の季節がやってきますね(++)

冬の間のダイエットと思って除雪がんばらねば;

お休みに今年初めのラーメン屋さんへお昼を食べにと

高畠の山喜さんへ、そしたらなんと大行列(@@)

さっすがですね、ラーメンの某雑誌に載ったせいなのか。

あきらめて、南陽へ行く予定だったので

年末にTVに出てましたじゃんじゃんラーメン総本店さんに

近くを通ったので入ってみました。

いつのまにか満席

手前の私は塩中華で、旦那さまは一番人気の醤々味噌

醤々はひき肉がのってるんですね。

ご近所に愛されてる感の雰囲気です。

帰りにみかんをいただきました(^^)

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031