スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンの大そうじ

2015年12月25日

そろそろ大掃除をはじめたご自宅も多いのでは?

私はまだですが(^^;

愛車の室内は気にかけて掃除すると思いますが、

エンジン内部ってどうでしょう(・・;??

意外と汚れているんです。

そこで登場、エンジン内部洗浄剤!

汚れていると燃費や騒音に繋がってしまう事も;

使用前使用後ではこんなに変わることもあるんですね。

ぜひ! オイル、エレメント交換時にやってみて下さい(^0^)

夕べ、がんばって作りました 

ポテトサラダとレタスで Xマスツリー

TV見て真似してみたのですが、ちょっと不格好;

藤嶋スタッフに見せたら「山」だそうです(**)

旦那さまが包丁でつくったパプリカの星だけが

キラキラと輝いています・・・

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031