スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お子様たちに人気です。

2015年2月14日

今日はバレンタインデー(^^)

男性の皆さんはチョコレートいくつもらえるか

やっぱりドキドキなのかな?

ちなみに私は男性スタッフ3名分と

必殺料理人の旦那さまと自分にご褒美チョコ

の5つを購入しました。

当店のウエイティングコーナーの人気者

わんちゃんのサークル。

居心地がかなり良くて帰りたくないと

泣いちゃうお子様も・・・

店内にはけっこう観葉植物があり

寒い中新芽を出して頑張ってるこちら。

たぶん全長2メートルはありますね(^0^)

昨日のお休み、林檎屋さんへ。

パッケージのイラストもかわいい

美味しそうなチョコが並んでいました。

 

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031