スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海、行ってきました。

2014年7月25日

21日の「海の日」に瀬波に行ってきました。

暑いっと言うほど暑くも無く、

空も海も青く絶好の海日和。

休憩を取りながら、海にいましたけど

子供の体力ハンパないです。

自分のほうがバテてしまいました。

夕方まで居ましたけど、何事も無く楽しく過ごせました。

でも、さすがに帰りの車の中ではぐっすりでしたね。

楽しかったことを夢見てるのかな?

しか~し、みなさんも経験あると思いますが

帰ってきてからのお風呂はきつい!

日焼けのしすぎには注意しましょう!!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031