スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬への準備

2013年11月7日

先日、家の雪囲いをすることとなり、

朝から夕方位までかけて、せっせせっせと頑張っていました。

各家庭でやり方は違うとは思うのですが、

見た目はそれなりになっていると思います(いかがでしょうか?)

一番左の大きいので2時間ちょっと、他2つが1時間半位かかりました。

結び方もいろいろありますが、ずり落ちないし横にも動いたりしないんでいいかも…。

やり方を思い出すまでもたもたしてましたが、

それからは次から次へと板を取付けていき、

なんとか大きいところは終わらせることができました(とりあえずは一安心)

残り小さいのが2つなんで、次回の休日にでもやりたいと思ってます!

担当者:チーフ佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031