スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので7月ももう終わりですね(`д´;)
夏の風物詩がお目見えしましたので
ご紹介します( ✌️ᐛ )✌️
オスのカブトムシ ×2!!
夏休みといえば昆虫採集!(?)
童心に帰ること間違いなし!ですので
ご来店の際には是非ご覧くださいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ.*・゚
ご来店お待ちしております( ❁ᵕᴗᵕ )

担当者:タカツキ

今年はとにかく暑い日が続きますね。
ニュースでは連日熱中症予防の話題が取り上げられていますが
皆様の対策は大丈夫でしょうか?
エアコンはしっかり効いていますか?効きが落ちてきていないでしょうか?
当店ではエアコンガスのメンテナンスを行っております。
点検のみでも大歓迎です。車の中でも熱中症予防をしましょう。

担当者:竹内

梅雨が明けた途端に暑い日が続きますね(^▽^;)
↑↑最近張り出しました店頭の張り紙です↑↑
先月からせっせとツバメのつがいが巣を作っていました
卵の殻が落ちていましたのでどうやらヒナがかえったようですヽ(=´▽`=)ノ
親鳥は大忙しで飛び回っています ====
よーく見るとヒナのくちばしが見えますヽ(^◇^)/
親鳥が飛んでくるとヒナの元気な鳴き声が聞こえますよ∬´ー`∬ ♪
巣立ちまでの間 何卒見守ってくださいませ(m。_。)m

担当者:タカツキ