スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で6月も終わり、決算セール最終日です!!
さて、
今年の春、近くの小学校からいただいたお花
暫く元気が無く心配していたのですが
復活して来ました o(^▽^)o
キレイに咲いていますよーーー!

担当者:日髙

タイヤ館 イエスワン オープンより 18年。
オープン当時からホイール展示に使用してきた
『 ホイールラック 』 かなり年期がはいってしまい
白くポツポツとメッキがくすんでしまっていました (>_

担当者:日髙

2015年6月28日

6月も残りわずか。
2015年も半分終わろうとしています( ̄O ̄;)
タイヤ館では決算セールの最後の追い込みでございます!
さて、
皆様ブリヂストンの人気アルミホイール『 エコフォルム 』はご存知でしょうか??
なんとそのエコフォルムから待望のNEWモデルが発売されるとのこと!
その名も 『 エコフォルム SE-15 』
すらりと伸びた10本のスポークで愛車をもっと
カッコよく仕上げてくれますよ (⌒▽⌒)
まずは第一報、カ...

担当者:日髙

今日は、昨日の天気から一転して昼間は暖かかったので外からでも見える大きめの看板を
建てました!(^o^)
今までは入口にちょっとして看板しかなかったので、これでインパクトも出てきました!!
まだまだ大きい看板が立ち並びますので、出来上がり次第ブログにアップして
行こうと思います!!(^_^)

担当者:田中

昨夜の長野市内けっこうな雨で一部地域には避難勧告も出たりして
夜中の携帯の音にビックリしました!(◎_◎;)
梅雨ですので雨はしかたないですが、
ほどほどにしてもらいたいものですね。
話は変わりまして・・・
長野のご家庭ですと軽トラック所有率けっこう高いと思うのですが
お家に軽トラックはありますか?
最近はホイールを交換してカッコよく乗られる方も多くなってきました!!
写真の3枚はどれも軽トラック用の12イ...

担当者:日髙

現在、午後3時半。
遠くの空でゴロゴロ…
雲行きが怪しくなってきたと思ったら、
ポツポツあたってきました、また雨ですね。
雨ニモマケズ『集中得市 』本日より開催しております!
たくさんのお客様のご来店を
お待ちしておりまーす o(^▽^)o

担当者:日髙

今日は、天候は優れませんでしたが、のぼりを変え決算セール・集中得市の
準備が出来ました!!
20日から28日まで開催中ですので、この機会にぜひ足を運んでみてください!(^O^)

担当者:田中

今日もむしむししてますね( ̄O ̄;)
そんな季節はやっぱり『エアコン』様が大活躍☆
先日エアコンフィルターを交換しましたよ!
3年も交換を怠ってしまったので
少しホコリっぽい臭いが気になって。。。
ホコリに葉っぱに虫さんに。
そりゃぁ臭いもしますよって感じの
フィルターの状態でした(>_

担当者:日髙

朝から曇り空が広がっていましたが何とか天気もちましたね!
今日は『運動会』の学校が多いようで
昨夜の雨でてるてる坊主をつくった
ちびっこも多かったことでしょう。
そんな中私にとっては待望の雨です
先日交換したワイパー
『 BOSCH シリコンプレッテ 』
本領発揮です (^_^)
なかなか良い仕事してくれますよ!

担当者:日髙

昨日、今日と風が強かったり、雨が降ってきたりととても不安定な天気が続いています!
着る服も薄着にならないよう気を付けなければなりませんが、
雨の日の運転も心配かと思います。
お車の心配がありましたら、タイヤ以外のバッテリー・ワイパー交換も行っておりますので
気軽にお立ち寄りください!!

担当者:田中