スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子育て中につきご注意ください(。。)

2018年7月14日

 

梅雨が明けた途端に暑い日が続きますね(^▽^;)

 

↑↑最近張り出しました店頭の張り紙です↑↑

 

先月からせっせとツバメのつがいが巣を作っていました

 

卵の殻が落ちていましたのでどうやらヒナがかえったようですヽ(=´▽`=)ノ

親鳥は大忙しで飛び回っています ====

 

よーく見るとヒナのくちばしが見えますヽ(^◇^)/

 

親鳥が飛んでくるとヒナの元気な鳴き声が聞こえますよ∬´ー`∬ ♪

 

巣立ちまでの間 何卒見守ってくださいませ(m。_。)m

 

 

担当者:タカツキ