スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の山鼻♪7月11日♪

2016年7月11日

こんにちは。

本日の山鼻は♪

ポルシェボクスター様 窒素ガス充填♪

車に設定されている空気圧センサーのお知らせがバラついているとのこと、

タイヤの中の空気圧は温度で変化します。

なので窒素ガスでしっかり管理していただけたら快適なドライブができますね♪

セレナ様のオイル交換♪

今日はとにかく日差しが強いですね・・・・・。

写真も西日で映りが悪いです・・・・

申し訳ありません・・・・<(_ _)>

そしてアイシス様 ルフトRV&アルミホイールTOPRUN7♪

17インチを装着していたのですが、乗り心地がどうもしっくり来ないので

インチダウンして安心に乗りたいとのこと。

ルフトRVはミニバンは専用設計タイヤなのでふらつきやカーブ時の

ふくらみも抑えられますよ♪

ぜひ100KM点検で感想をお聞かせくださいね♪

バーベキューコンロ・・・・・。

当店のイベントで焼き鳥を焼いたりするのに使うのですが・・・。

何か準備しています・・・(笑)

このバーベキューコンロについて今度お知らせしますね♪

担当者:みやうち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031