スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪定休日だった山鼻スタッフ♪

2016年7月13日

こんにちは☆

昨日は火曜日定休日をいただきました。

こんなに天気も晴れて・・・・☀

山鼻店スタッフで西区福井にある五天山公園でバーベキューをしてきました☆

そうです!昨日のブログで書いたのバーベキューコンロはこの日のために用意したものでした(笑)

←早く食べたいからささっと準備をしていくスタッフ・・・・(とても手際がいい)

←やっつけ準備だったため、うちわがなくダンボールで炭をおこす

小林店長・・・

←いただきまーーーーすとも言わず我こそが・・・・

と、群がるスタッフたち・・・・(T_T)

こうやって写真撮ったりもたもたしているうちにお肉がなくなっていく・・・・(゜レ゜)汗

ギャーギャー騒いでいたら

松下スタッフに「ここは弱肉強食なんだよ!!」と一喝される私・・・・笑

でも、松本スタッフと恵良田スタッフのジンギスカン&バーベキュー奉行のおかげでたくさん

いただくことができました♪

午前中から開催し、話が尽きない楽しいひととき。

この場を後にしたのは夕方の17時でした・・・・。

照りつく太陽は、私たちを照らしてこんがり焼きあげてくれました(笑)

あらためて「愉快な仲間たちがいる山鼻店」と思った一日でした♪

楽しかった!!

担当者:みやうち