スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう、春なのでしょうか?( ・3・ )

2021年1月27日

こんにちは(^o^)/

 

 

 

そろそろ1月も終わりますね☆

 

 

まだまだ雪もたくさん降る時期ですが、

今日の天気はもう春ですね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

道路もかなり解けていて、

気温も暖かくて、

このまま冬が終わればいいのに~☆

 

 

 

 

 

 

なんて思っていると、

明日がりがりに凍っていたら嫌ですね・・・・(゜_゜>)

 

 

 

 

そんな中、

逆つららを見つけちゃいました☆

地面から生えているつらら・・・・

 

 

茶柱みたいに

縁起がいいのかしら?(^o^)笑

 

 

 

 

 

 

さて、明日、

1/28(木曜日)は

社内研修のため、

10時~14時までの営業とさせていただきます!

作業最終受付は13時30分です。

 

 

 

 

 

 

ご不便をおかけいたしますが、

ご理解の程、宜しくお願い致します(^○^)

 

 

 

1/29(金曜日)からは、

通常営業となります♫

 

 

 

 

 

それでは、

Have a nice day~ヽ(* ・ω・ *)丿☆

 

担当者:miyata

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930