スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の洗車はおっくう(-"-)(-"-)

2021年1月24日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

3連休いただいておりました、

宮田でございま~す☆

 

 

3連休といっても、

あんまり出かけられないし・・・

眠いし・・・

寒いし・・・

で、ほぼ何もせず終わりました\(^o^)/いえーい

 

 

 

 

でも!!

 

3連休中にしようと思ったのに・・・・・

できなかったこと(';')

 

 

 

 

 

 

 

洗      車     せ ん し ゃ   センシャ    s e n n s y a (?)

 

 

 

 

 

ヽ(^o^)丿あれま~

 

 

 

ちなみに私、

洗車の言い方のイントネーションがいつも違うらしいです。

 

◎  せんしゃ↑

 

☓  せ↑んしゃ↓

 

 

宮田のイントネーションだと、

戦闘機の戦車ですね。。

 

なかなか直りません(*  ・3・  *)てへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談は置いといて、

私はもともと、洗車自体めんどくさいな~という人です。

 

 

夏ならまだいいです。。。。

 

 

 

 

地獄ですよね、冬(T_T)(T_T)

 

 

 

 

 

何度もお湯を運んで、お湯掛けて・・・

洗って・・・

拭こうと思ったら凍ってたり・・・

 

 

拭くのちょっとサボったら、

やっぱり凍ってたり・・・

 

 

 

すぐ凍ります(T_T)

 

 

そしてなによりかんより、寒い!!!!!!!

 

 

 

同じお気持ちの方、

絶対にいるはず!!(笑)

 

 

 

 

 

そこでかなり万能なのが~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)\(^o^) 『 アグアミライ 水なし洗車 』 (^o^)/(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水なし洗車 + 高光沢ワックス

 

 

簡単3ステップで最短10分で洗車できちゃいますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮田が実際にやってみた(@  ・ω・  @)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛車、ベリーサおじいちゃんっ!!!

(なかなかの古いお車です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、解けたり、降ったりを繰り返すので、

砂汚れがとんでもない!!!!

 

 

 

 

 

 

まず、施工前・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日使ったのは、

『 アグアミライプロフェッショナル 』

光沢ワックス成分配合です!

 

 

 

 

 

ワックス成分が嫌!!

という方は、

『 アグアミライフォルテ 』

がおススメですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、アグアミライプロフェッショナルを

 

汚れがついたままのボディに、

 

液が均一に広がるようにスプレーします!

 

 

 

 

 

 

 

 

(   ^ω^   ) 5秒ほど待ちます (   ^ω^   )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴんぽんぱんぽぉぉ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは汚れ取り用のマイクロファイバータオルで、

優しくすくい取るように軽い力で汚れを除去します!

 

 

 

 

 

 

 

液が乾く前に、

拭き上げ用のマイクロファイバータオルで

円を描くように素早く、

拭きムラが残らないように拭きあげます!

 

 

 

 

 

さて、次は・・・・(^o^)

 

 

おやつ食べましょう\(^o^)/えええっぇぇ~

 

 

 

 

 

 

これで終了(*^_^*)

 

 

かんた~ん☆

 

 

 

し!か!も!

 

 

ボディだけではなく、

窓ガラスもok!!!

 

 

 

 

 

拭き上げ後がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉ~\(^o^)/

 

 

ぴっかぴかです☆

 

 

ぴかぴか過ぎて光がとっても反射してます。

 

 

 

 

 

伶さま(佐藤①)のクラウンも

きらんきらんに映りこんでいます(^o^)(笑)

 

 

 

 

 

 

いや~どうなんだろう・・・って思っているみなさま!

 

店頭に

無料サンプルを置いていますので、

是非、一度使ってみて下さい☆

 

 

 

 

 

 

1度使ったらきっと

リピ決定なはずですよ!(^^)!

 

 

 

 

 

ご購入のお客様は、

是非、タイヤ館山鼻店へ(*^_^*)

 

 

 

 

みなさまのご来店をおまちしております☆

 

 

それでは、今日はここで♬

Have a nice drive☆

担当者:miyata

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930