スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日までなんです(T_T)(T_T)(T_T)

2021年1月17日

こんにちはははは(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

私ごとですが、

朝にぎっくり腰になりました\(^o^)/笑

 

 

一年に一度くらいなるので、

リピーターなのです。。

 

 

 

 

 

 

が、特に重い物を持っていたわけでもなく、

シャワーに入っていて、

足を洗おうと屈んだ瞬間にグキッ(・.・;)

 

 

 

 

 

そのまま立ち上がれずで、

残念なお姿のまま落胆・・・・(笑)

 

 

 

 

 

かろうじて歩けますので、

元気に出勤中ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

ですが、歩き方がおかしくなってますので、

ご来店の際に見かけたときは、

 

 

優しいまなざしでお願いします( ^)o(^ )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日までなんです!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

新春初売セールが(T_T)(T_T)

 

 

 

 

 

 

今日で終わりです。。。

 

 

 

 

 

 

 

毎回こちらでQRコードを掲載していた、

お得クーポンも今日までです(T_T)

 

 

 

 

 

天気も良いですし、是非オイル交換などお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

朝一にオイル交換作業がございました(  ^ω^  )☆

 

 

 

 

 

オイル交換の際も、

安全点検はぬかりなく!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔のオイル注入場面を激写!!!

 

 

 

 

 

 

前回はいつオイル交換したか?

をついつい忘れがち・・・・

定期的にしっかり交換することが、

車を長く維持する秘訣です☆

 

 

 

 

 

最終日、是非みなさまのご来店を

お待ちしております(^○^)♬

 

 

 

それでは、

Have a nice day~♬

 

 

 

担当者:miyata

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930