スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬に潜む・・・コワイあれ(T_T)

2021年1月15日

こんにちは\(  ^ω^  )/☆

 

 

 

タイトルを見て、みなさまは何を思い浮かべましたか?(*^_^*)

 

 

冬に潜む・・・コワイあれ・・・・・・・・・(';')(';')

 

 

 

 

 

いっぱーいある中で・・・

 

今回当てはまるのは、水道管凍結!!!

 

 

 

 

年始明け、かなりの水道管凍結が相次いだそうで、

業者さんの予定もびっちり!!

 

 

 

で、しばらく工事に来てもらえない・・・なんて

ニュースでやっていましたが(-"-)

 

 

 

 

 

タイヤ館山鼻店も、水道凍結で水が出ずヽ(^o^)丿W

 

 

 

水が出たと思ったら、お湯がでなくなり・・・・

 

給湯器ご臨終・・・・・(';')

 

 

 

 

 

からの、

W佐藤がびちゃびちゃになって帰ってきた、

水が噴き出す事件などが相次ぎました(>_<)笑

 

 

 

 

昨日業者さんがきてくださり、給湯器を交換したのです・・・・・・・

 

お湯を出すと床がぁぁあぁぁぁ~

水浸しに(';')(';')

 

 

 

 

お湯が使える日がまた遠くなりました。。。。。

 

 

 

 

※事務所の中ですので、作業に問題はございません☆

 

 

 

 

 

マンションなどの自宅で床が水浸しなんかになったら、

床下浸水など・・・大事件ですね(・.・;)

 

コワイコワイ・・・

北海道ではなかなか逃れられない、コワイあれです。。。

 

 

 

 

 

 

車にも、冬に潜む・・・コワイあれは色々あります。。。

 

 

 

その中の一つ・・・・

 

バッテリー(>_<(>_<(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーの寿命が近かったり、

弱っていたりすると、

寒さで朝つかない・・・・という事件が・・・・・!

 

 

 

 

そうならないためにも!

 

寿命が来る前の早めの交換をオススメします☆

 

 

 

 

当店オススメバッテリー2種をご紹介!!

 

 

 

じゃんっっ\(^o^)/

 

 

 

 

『 GSユアサ エコアールレボリューション 』

 

『 パナソニック カオス 』ですっ☆

 

 

 

 

 

GSユアサ エコアールは、

最新の車輌制御に対応しているので、

アイドリングストップ車ならコレ!!

 

長寿命で、高性能(  ^ω^  )

幅広い車種に対応しています☆

 

 

 

 

 

パナソニック カオスは、

標準車(充電制御車)対応!

 

走行距離があまり多くない方にはかなりオススメです。

 

オーディオの音質が変わるらしい・・・・

 

 

 

 

 

どちらも、豊富なサイズをご用意しています。

 

 

作業時間も10分~20分で完了しますヽ(^o^)丿♬

 

 

 

 

 

バッテリーの点検だけでも無料で行っております!

 

 

 

是非、バッテリー交換はタイヤ館山鼻店で☆

 

 

 

 

 

そして!

新春初売セールを17日(日曜日)まで開催中!

こちらに合わせた、お得なクーポンが・・・

 

 

 

 

下記リンクからも飛べます☆

 

クーポンたっくさん\(^o^)/

 

 

 

 

バッテリークーポンもあるかも・・・・

是非チェックしてくださいね(^o^)/

 

 

 

 

それでは、Have a nice day~☆

 

 

 

担当者:miyata

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930