スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あら・・・?私の冬タイヤこんなに滑ったかしら?

2021年1月13日

こんにちは(    ・ω・    )☆

 

 

 

 

 

今日は3月頃の気温だそうで!

やった☆雪が溶けるかしら!!

 

 

と、思いきや

 

 

 

 

 

 

がっつり降っておりますね(';')

ふわふわパウダースノーなので

許します(゜_゜>)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

ふわふわの雪が粉雪のように降っている日は、

タイヤ館山鼻店向いの山の雪景色が

とってもきれいなんです☆

 

 

 

 

写真では真っ白にしか見えなくて

なかなかお伝えできませんが(T_T)

 

 

 

 

 

是非、タイヤ館山鼻店にご来店の際は

見てみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

雪がふったり・・・

溶けたり・・・

凍ったり・・・

となかなか運転しづらい日が続いておりますね。

 

 

 

 

去年走っているときは気にならなかったけど、

 

『 こんなに私のタイヤ滑ってたかしら・・・? 』

なんて思った方もいらっしゃるのでは?(';')

 

 

 

 

 

 

それはタイヤの摩耗とゴムが硬くなったため、

寿命が来ているのかも・・・・!!

 

 

 

 

一度タイヤ交換をされたお客様でも、

このタイヤじゃ安心して走れない・・・・。

と、新しいタイヤに交換される方も最近たくさんいらっしゃいます(T_T)

 

 

 

 

 

そんな不安を感じたら・・・・

是非タイヤ館へ\(^o^)/

タイヤのプロが、点検をさせて頂きます☆

 

 

 

 

迷っている方は、

まずは点検!

 

 

お気軽にお立ち寄りください☆

 

 

 

今の時期は、混み合っておりませんので、

予約が入っていないお時間なら、

当日ご来店後、そのまま新品タイヤに替えることもOK♬

 

 

 

 

作業時間も30分程度で終了いたしますよヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

そして!

1/17(日曜日)まで新春初売セールを開催しておりますので、

今がチャンスですよ☆

 

 

 

ホームページに掲載しているクーポン

是非つかってくださいヽ(^o^)丿

冬タイヤのクーポンもあるかも・・・

 

 

QRコードから飛べます☆

 

下記リンクからも(^o^)/

山鼻店限定☆クーポン

 

 

 

 

 

是非!

ご活用ください(*^。^*)

 

 

 

 

 

それではまた~♬

See you next time☆

 

 

 

担当者:miyata

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930