スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぺいがつかえるぺいヽ(^o^)丿

2020年8月28日

こんにちは(^o^)/

 

 

タイヤ館の3階・・・かなりやばいです(゜_゜>)

 

もう・・・

 

暖房ばっちりの部屋みたいになっています・・・。。。

 

 

 

 

天然サウナご希望の方は是非・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ朗報でっすヽ(^o^)丿いえ~い

 

 

 

 

 

なに・・・

 

 

なに・・・・・

 

なんなの・・・・

 

 

 

 

 

それはぁぁぁぁぁぁあぁ~!!!!

 

 

 

 

じゃんっっっっ!!

 

 

 

 

 

スマホ決済がタイヤ館にも上陸(^○^)

 

 

 

 

いえ~い(*^^)v

 

 

 

 

『 PayPay

 

『 R Pay 

 

『 d払い 』

 

 

が、利用可能となりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

お会計の際に、『~払いで!』とお申し付けください☆

 

 

 

 

 

 

お支払がスマートになるっていいですよね(^o^)

ともをペイ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

クーポン、お持ちの方、お忘れではないですか?

 

 

以前まで発行していた、

キャッシュレス2%還元クーポン!!

 

 

 

期限が迫ってきていませんか・・・・・・?

 

 

 

 

ご利用期限があるので、お早目に!!

 

 

 

 

 

 

少額のクーポンでも買えるカー小物用品も置いております)^o^(

 

 

 

 

 

 

タイヤ館アプリ登録したのに、クーポン使ってない方いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

アプリを開いていただき、お知らせ・クーポンのボタンをタッチ!

 

 

 

 

すると、クーポンお持ちの方はクーポンが表示されますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

アプリからアンケートをお答えいただいた方も、

メールで届くクーポンがあります☆

 

 

 

 

 

せっかくのお得クーポンですので、是非ご活用ください(^○^)

 

 

 

作業料にもお使いいただけまーす(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、See you next time!(^o^)/ばいちゃ

 

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930