スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内がごそごそと・・・・(^o^)

2020年8月27日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

外にた~くさん!!!

トンボが飛んでいますね(・o・)

 

 

もう秋が来るんですね~('_')

早いな~。。。。

 

 

 

 

夏タイヤもそろそろシーズンオフ!

 

 

店内も何やら・・・

 

 

ごそごそと冬タイヤ仕様に改装中です(^^)/

 

 

 

 

店長、ともをがタッグを組んでがんばっております☆笑

 

 

 

 

 

 

さあ、今日はBRIDGESTONEのスタッドレスタイヤ

 

ブリザックの、VRX2について☆

 

 

 

VRX2は~

 

ブリザック史上、最高性能のタイヤです!!

 

 

 

 

 

 

正直・・・タイヤって何が違って、何が良いのか

よくわからない方多いと思います!!

 

 

そんな中で、自信を持ってオススメする『 V R X 2 』

 

何がすごいのか・・・????(・o・)

 

 

 

 

 

 

氷の路面でしっかり止まる!!しっかり曲がる!!

 

これが1番です!!!!

 

 

 

 

 

BRIDGESTONE独自技術の、

 

アクティブ発泡ゴム2  これがミソです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

この、アクティブ発泡ゴム2には、

気泡と太い水路がたくさんあり、いわゆるスポンジのような状態になっています。

 

 

スポンジの穴の部分に氷の上にある水を抱え込むので、

 

路面にしっかり接地し、すべりにくくなるわけです(^o^)/

 

 

 

 

冬の運転で一番怖いのは、氷ではなく、氷の上の溶けた水なのです!!

 

 

 

 

 

VRXと比べると・・・・

 

 

氷上ブレーキが10%短縮!

 

 

摩耗ライフ22%向上!

さらに長持ち、ロングライフで経済的

 

 

静粛性31%低減!

さらに静かに、静かで快適な車内空間が実現

 

 

こんなに性能がパワーアップしているんです(^○^)

 

 

 

 

 

冬の運転の安心感、性能で選ぶなら

断然!VRX2がオススメです(*^^)v

 

 

か~なり簡単にご説明してしまったので、

 

 

気になるお客様、是非、店舗で詳しくご説明させていただきます☆

 

 

 

 

 

冬タイヤは早期購入がオススメですよ!

 

 

是非、ご来店お待ちしております☆

 

 

 

それでは、

Have a nice day~♪

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930