スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのサイズもいろいろ(・o・)

2020年8月29日

こんにちは(・o・)

 

 

本日は、ヤキニクの日ですねヽ(^o^)丿

8/29~!や き に く ~!

 

 

食べたい・・・)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

と~っても大きいサイズのタイヤの新品入替作業がありました~☆

 

 

 

『 315/35R20 』!!!

 

 

 

 

なかなか聞きなれないサイズで、

私は4月からタイヤ館に入って以来、このサイズのタイヤを初めてみました・・・・(・o・)でかーい

 

 

 

 

大きいサイズのタイヤの組替・脱着はなかなかの大仕事です・・・・

 

 

 

そして気温はなんと33度!

 

 

 

みんな汗だくで作業をしておりました( ^)o(^ )汗汗汗

 

 

 

 

 

タイヤが大きいから店長が小さく見えます・・・

 

 

 

 

 

 

前と後ろでタイヤサイズが違うんですね☆

 

『 315/35R20 』と『 275/40R20 』です!

 

 

 

 

BMW X5のお車に、

『 ALENZA001 』をお取付させていただきました(^o^)/

 

 

 

 

 

完成の写真を撮るの忘れました・・・・・。

 

 

 

 

 

ALENZA001は、プレミアムSUV用ハイパフォーマンスタイヤで、

 

運動性、経済性に優れております!

 

 

 

 

高速道路の運転を楽しみたい

山道のワインディングを楽しみたい

普段の運転もスポーティーにしたい

 

 

 

 

そんなお客様にピッタリのタイヤとなっておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

店内に展示しておりますので、

是非店頭にてご覧くださいませ(*^^)v

 

 

 

 

 

それでは、よい週末を(^o^)/☆

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930