スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日・・延期と発表・・・

2020年4月3日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今、桜が満開ですね!

毎年、車内から信号待ちしてる時に、見てます(笑)

停車して見ようかなぁ?とは思うんですが

毎年、車内からです・・(;^ω^)

 

そんな、桜が満開でも

お花見は開けませんが・・

私は、今日のお昼・・・昼食を食べる時に

携帯を見てて、FacebookでINABA/SALASさんのMETROCK出演をキャンセルします

という文字を見て、ついに来たかぁ・・と思い

若干、ショックを受け(全く行く予定が無かったですが・・)

 

違うサイトを見ながら、稲葉さん達が出演キャンセル??

待って・・まさか・・今回のライブツアーもキャンセル??????

って思い、B'zのサイトへ・・・

 

(ノД`)・゜・。ライブは延期になってました・・・

ただ、中止では無く延期って所が救いですが

私の今年の楽しみが・・無くなってしまった・・

でも、今の世の中は出歩かない方がイイので

私の生活も自粛出来るだけ、外出は控えます・・

 

早くコロナウィルスが終息しますように・・

 

担当者:たけもと