スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

脱着シーズン

2020年3月13日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

朝晩は、まだまだ寒いですが

日中はポカポカ陽気になってきましたネ

それに伴い、脱着シーズンが到来したようです

 

ですので、お時間余裕を持って、お越し頂ければ幸いですm(_ _)m

 

最近、どこにも行けない日々が続いてますが

ちょこっとだけ、遊びに出かけました・・ホント、お昼ご飯を食べに行くだけに

姪っ子、甥っ子を誘い

ハンバーグを食べに・・

良く名前を聞くハンバーグ屋さんです

私は、今回で3回目でした・・

そぉいうと、え?そんだけしか行った事無いん?と・・

うん、姪っ子・・私は、好きな食べ物はラーメンとかだからね

中々、ハンバーグなんて思いつかんのんよ・・( ゚Д゚)

メッチャ美味しかったです( *´艸`)

 

 



 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません