スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中華まんの日

2020年1月25日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は土曜日で

中華まんの日みたいです

 

スタッフ達と、中華まんは美味しいよねって話になり

ピザまんが美味しいよねぇって所から

ピザまんのチーズが美味しいよねぇと盛り上がり

 

中華まんが食べたくなった私でした(笑)

よし!月曜日の夕方買って帰ろう!!(*^▽^*)

 

あ…今、私は食べてはいけない物が多いので

そんな日々が月曜日に終わるので

月曜日から、いっぱい食べてデブになります(笑)

ジムに行ってるのに太るっていう…:(;゙゚'ω゚'):私です( ̄^ ̄)

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません