スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日って・・・

2020年1月19日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、寒いですね・・

暖かい飲み物を飲んでも、寒くて・・

一瞬・・風邪?って思ったりしましたが

スタッフが、寒そうな顔してるので・・違う、風邪じゃない!って

1人で思いながら、日記書いてます(笑)

 

今日は、私は会社へは車で来てないので

気温が分からなかったですが、多分

凍結する3度以下でしょうネ

 

凍結路面を夏用タイヤで走行していると

ブレーキをかけた時に、滑ったり

思った通りに車が止まってくれず・・

大変になる事があるので

 

スタッドレスをお持ちの方は、スタッドレスへタイヤ交換をした方がイイですよぉ(^_-)-☆

じゃないと、スタッドレスタイヤが固くなっちゃいますよぉ~

 

あ、今日は1月19日・・

まさか、119の日??って思って調べたら

空気清浄機の日

家庭消火器点検の日

のど自慢の日

らしいです・・

 

あ、119はイイくうき(笑)

気付きませんでした(*´Д`)私は178なのに・・・

 

そして、私の携帯写真は・・

自分で撮った写真が、最近全くない事に気付きました(>_<)

 

色々動いてるのに、写真が無いなんて・・(;^ω^)

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません